ブログトップ
filemeter

陶器市を満喫して

tamiです。

アイスを食べたり、とても楽しい息子達。

f0173771_18135995.jpg


カゴに入り、¥100です。いかがですか?

だそうです。
f0173771_1813584.jpg


f0173771_1814249.jpg


またお買い物報告しますね。

f0173771_1814416.jpg


今からいつもながらのみんみん餃子食べます。

f0173771_1814579.jpg

[PR]
by kiki-2008 | 2012-04-28 18:07 | 旅先より | Comments(4)
Commented by yumichico at 2012-04-28 18:59
こんばんは☆

連休初日から満喫してるね! 見ていてこちらも楽しい気分になりました(^-^)
天気も良くてなにより。

この後の連休も楽しんでね♪
Commented by aoki at 2012-04-28 21:00 x
買います!黄色いカゴと黒いカゴ、二つとも下さい(≧ヮ≦●)

Commented by kiki-2008 at 2012-05-07 21:15
yumichicoちゃん、いつもブログ見てくれてありがとう。
こちらも元気でますよ^^
私も頑張ってブログ書くから、yumichicoちゃんもファイトだよ^^
Commented by kiki-2008 at 2012-05-07 21:18
aokiちゃん、いつもご購入ありがとう。
黒いかごの方は、ご飯をかなりたくさん食べますが良いでしょうか?
黄色いかごは、たまにママが恋しく泣きますが^^良いでしょうか?
(笑)