ブログトップ
filemeter

旅も終わり

tamiです。
写真を撮り、湯葉蕎麦を食べて、
横浜に戻っています。

GWは、兄が産まれてから私の父と母と旅行に行くのが、恒例行事でした。

ですが、父が他界して3年。

父を思い出す休みとなり、毎年母と横浜で過ごしてきました。

今年は、父とも訪れた場所に5人で行ってきました。

母がまた旅行に行ける程元気になり、良かったです。

そして話題はやはり父の事が多く。。。

今、ここにいたらこう言ってたね。

なんて話しながら、楽しい旅行でした。

父もきっと一緒に行ってたかな?

また、行こうね。お母さん。

f0173771_18572115.jpg


f0173771_18572411.jpg


実は、益子でhanaちゃんとバッタリ。

嬉しかったなぁ。

この前、仕事が長引いて会えなかったから、なんだか嬉しかったよ。

また、お買い物報告しようね。

最後にインテリアブログなのに旅記録にお付き合いいただき、皆様、本当にありがとう。

明日は、何をしようかな?



ブログやパソコンにいただいたお返事が遅れておりますが、しばらくお待ちくださいませ。

ごめんなさい。
[PR]
by kiki-2008 | 2012-04-29 18:07 | 旅先より | Comments(0)