ブログトップ
filemeter

春、お庭改造中

tamiです。
こんばんわ。
旅行からもどり、ブログが更新できず(・_・;

ごめんなさい。
玄関を綺麗にしたいと考えて早数カ月。

f0173771_22121711.jpg


植え込みをのけて花壇にして、フェンスを立てます。

ここまでできました。
そして色を塗ります。
まだまだですが、フェンスに植物が絡むことを夢みてがんばります。

また、w姉ちゃんに神だのみしたいですが。。。

それから我が家のお花。この花瓶は先日はキャンドルいれてましたよ。可愛い。
f0173771_22122087.jpg


そしてお休みは普段できない事にチャレンジ。

息子達がお裁縫。

自分達でデザインを決めて、作りました。

かなり楽しかったみたいで、良かった。

f0173771_22122289.jpg


f0173771_22141256.jpg

f0173771_22141335.jpg

丸めてブレスレットになります。

簡単です。お試しくださいませ。

サイズ20×6一枚。20×3一枚。を重ねて縫うだけです。



[PR]
by kiki-2008 | 2012-05-03 21:57 | ガーデン | Comments(2)
Commented by deuxR at 2012-05-06 11:15
母の日終わったらいつでも出動するよ~~(^^♪
Commented by kiki-2008 at 2012-05-07 21:20
はい、お願いいたします。
まったく急ぎませんので、ゆっくりとご指導下さいませ。
私もフレンチガーデンに掲載されたかぁ。。。。(笑)
負けてらてませんわ。他力本願ではいけませんわね。(笑)