ブログトップ
filemeter

庭、雑貨、癒しのカフェ

tamiです。
久しぶりに2日ともに天気が良くて、いろいろ楽しめました。

昨日は、玄関横のフェンスもたてられました。
f0173771_15204024.jpg

ちょっとグリーンが這うまでは、馬小屋風ですね。

そして、雑貨も届いて検品作業。
f0173771_15204460.jpg

f0173771_15204995.jpg

f0173771_1520521.jpg



息子も最近役にたつ存在。お手伝い、ありがとう。

『ママは、いったい何屋さんなの?』と言ってますが。。。

そして今日は、tami夫くんと遅めのランチにパークサイドカフェに来ています。
家族と来たのは、はじめて(^-^)

店内が気になる二男。目がキョロキョロ。
今は、遊歩道に消えた。
f0173771_15204528.jpg

f0173771_15204617.jpg

f0173771_15204793.jpg

f0173771_15204846.jpg


かなりザックリの紹介で申し訳ないのですが、ブログでゆっくり紹介したい事ばかりです。

またゆっくりと。。。

楽しい休日を。。。


[PR]
by kiki-2008 | 2012-05-20 14:13 | ソノ他 | Comments(2)
Commented by vaguenami330 at 2012-05-20 21:49
こんばんわ。namiです。

和室があんなに素敵に変化するとは・・・(@_@;)

雑貨もすっんごいかわいい~~

openが待ち遠しいよ。楽しみにしてます(*^。^*)
Commented by kiki-2008 at 2012-05-27 23:57
namiちゃん、この前はありがとう^^
これからも末永くよろしくね^^
雑貨namiセレクト考えておくね。