ブログトップ
filemeter


整理収納アドバイザーが綴る毎日が楽しくなる片付けのエッセンスをお届けします。


by tami

プロフィールを見る
画像一覧


-書籍好評発売中-
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

イベントのお知らせ
at 2017-11-12 16:41
年末に向けてキッチン収納見直..
at 2017-10-18 21:35
オープン記念イベント、雑貨販..
at 2017-10-17 17:29

画像一覧

記事ランキング

カテゴリ

全体
はじめに
handmade
tamiの部屋
ESSE
オススメのお店
フリマ

美味しいモノ
ヤフオク
おすすめ雑貨
インテリア
お教室
旅先より
パパ
ソノ他
リフォーム
ガーデン
玄関
リビング
ダイニング
キッチン
子供部屋
階段
寝室
洗面所
おうちサロン
整理収納アドバイザー
お友達
トイレ
和室
クボタ住建
取材
洋服スタイリング
洋服
オススメの本
スタイリング
DIY
雑貨スタイリング
クローゼット
リンク
オンラインSHOP
未分類

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
more...

さりげない生活

tamiです。こんばんわ。

今日は、お家サロンでした。

f0173771_21341976.jpg


サロンには、お庭の植物を工夫してアレンジして、卓上に置く事もあります。

これは、同じ瓶を規則正しくならべたら、こんな感じに。。。

確かに素敵な豪華なアレンジブーケも良いけれど。。。

私は、さりげなく家にあるもので、生活をたのしんでもらいたい。

そのさりげなく、素敵に見える提案がしたいのです。

今日もさりげない生活。
1年先ではなく今を楽しみましょう‼とお話しさせていただきました。

皆様、楽しくお話できて、私も幸せでした。

ありがとうございました。

話は変わりますが、雑貨をおいた和室。
ピクニックに持って行ったり、本をいれたり、おもちゃを入れたり。。。
f0173771_21342017.jpg

f0173771_21342234.jpg


かごもたくさんです。

そして、花市場で買ったサマースノーと言うバラ。
本当に可愛い。

お姉ちゃん、どう?見てる?オススメ頂き、感謝です。ありがとう。
f0173771_21342935.jpg


f0173771_21342571.jpg


そして、やはり今日の最後はコレですね。
学校に行く前に仲良く見ていました。
家族みんなでね^^

f0173771_2134266.jpg

f0173771_21342866.jpg


子供達、覚えていてくれるかな?
神秘的でしたね。


[PR]
by kiki-2008 | 2012-05-21 19:09 | ソノ他 | Comments(2)
Commented by deuxR at 2012-05-22 20:20 x
見てるよ~♪
いや~~~ん、素敵~~~!!
来年はフェンス隠すくらい大きくなるね。
お花もた~~っくさん咲くみたいよ♪
頑張って育ててね。
今度実物見に行くからね(^^♪

フェンスもさすがTami夫殿。
でも、うちの主人の「すのこ」の方がステキですけどね・・・笑。
Commented by kiki-2008 at 2012-05-28 00:00
姉様、本当にお姉様のご指導のおかげです。
ありがとう。
たくさんのお花を咲かせる様に大切に水やりします。
楽しいわ^^最近の楽しみよん。