ブログトップ
filemeter

間接照明

tamiです。
こんばんわ。
f0173771_23205332.jpg

黒板の壁に照明をつけました。
本当に簡易的ですが、間接照明があると雑貨も素敵に見えるんですよ。

照明は、ホームセンターで¥800円くらいのものです。

f0173771_23205564.jpg


家具の中にも付けましたよ。
f0173771_23205722.jpg



そして、またまた庭ですが、蛇口をつけたり、ランタン吊るしたり、楽しい。
まだまだ考えたいと思います。

f0173771_2320594.jpg



それから、久しぶりのビフォー、アフター写真。
素敵な御自宅でしょ^^

f0173771_2321180.jpg

f0173771_2321253.jpg

f0173771_2321423.jpg


アフター写真だけでごめんなさい。

リビング脇に子供の勉強コーナーを作りました。

こちらは、ビフォー

f0173771_2321551.jpg


こちらは、アフターです。
f0173771_2321699.jpg


棚の整理では、色も肝心なんですよ。
視覚にうったえると、場所の管理もできますし、気持ちもスッキリですよん。


[PR]
by kiki-2008 | 2012-05-22 22:09 | おすすめ雑貨 | Comments(1)
Commented by kaori at 2012-05-22 23:41 x
お!見覚えのある場所^m^
Mちゃんちに行くのが楽しみだわ♪
我が家もtamiさんおススメのお花屋さんに行ってグリーン飾りましたよ~!
リビング、子供部屋、寝室、キレイをキープしています♪