ブログトップ
filemeter

お家サロン開催

tamiです。おはようございます。
本日は、土曜日のお家サロンです。
f0173771_9151080.jpg

久しぶりの土曜日開催。
貴重なお休みを有意義に過ごせるように頑張りたいと思います。

f0173771_9151274.jpg

そして、リビングも少し変わりました。
私はアイアン素材を使ったインテリアも大好きです。

ガーデン用はもちろんリビングで読みかけの本をおいたり、
キッチンで、実用的なものを置くもよし。。。

ただ置きすぎには注意ですが(・_・;

f0173771_9151432.jpg

昨日も少し雑貨も入荷されました。

来月半ばにまずは、一週間オープンしようかな?と考えています。

先程思いついたのですが、その週はご自宅の悩み相談会も同時に開催しようかな?


私だけではなく、アシスタントのダブルMちゃんもいるから、
いろいろな意見もでるし、楽しいかな?

勝手に決めたら怒られるかな?まだ私の妄想ですが。。。(笑)

また詳細は近いうちにお知らせしますね。

そして、コラボイベントのお誘いもあり、来月は楽しくなりそうです。



[PR]
by kiki-2008 | 2012-05-26 08:49 | おうちサロン | Comments(2)
Commented by ショコらっち at 2012-06-01 02:09 x
先日はありがとうございました♪
素敵なお宅でのひととき、楽しかったです。

我が家のお片づけ、まずはキッチンから
すこ~しずつ、すこ~しずつ始まっています。
またよろしくおねがいしま~す(^-^)
Commented by tami at 2012-06-02 06:58 x
ショコらっちさん、先日はこちらこそありがとうございました。
また、ブログでもご紹介いただきまして、ありがとうございます。
一歩も二歩も進まれているようで安心しました。
すこしづつでも進んでいますし、楽しんでいただけると嬉しいです。
またお困りになられてらいつでもお声掛け下さいね。
またサロンにも遊びに来てね。