ブログトップ
filemeter

1 week shop開催します

tamiです。こんばんわ。
もうこんな時間ですね。
我が家のお話を少し。

最近、お昼過ぎに雷と雨が降るので、息子(小1)は、パニックです。

『雨が降るから、遊びに行くと怖いよ。』と忠告するのに、天気に負けて公園に向かう息子。

30分後、泣きながら(なかば叫びながら)帰って来る毎日。

可愛くて仕方ないです♪───O(≧∇≦)O────♪
はい、親馬鹿でごめんなさい。

f0173771_093111.jpg


話は変わりまして、雑貨の販売を6月11日から1週間,

我が家で開催しようと思います。

まだ決定ではないのですが、整理収納のミニ個別相談会も開催する予定です。

自宅写真などをお持ちいただき、悩みを相談できるシステムです。

スタッフ含め3人でお受けしますね。

近いうちに詳細をお知らせできると思います。

今は、和室を見やすく楽しく準備しております。

スタッフも毎日カメラを片手に頑張ってくれています。

本当にありがとう。


[PR]
by kiki-2008 | 2012-05-29 23:52 | おすすめ雑貨 | Comments(2)
Commented by vaguenami330 at 2012-05-30 09:58
namiです。
tamiちゃんshop open待ってたよ(*^。^*)

楽しみにしてます(#^.^#)
Commented by tami at 2012-06-02 06:53 x
namiちゃん、お待たせしました。
期待はずれにならないように、頑張りますね。
お待ちしておりますね。