ブログトップ
filemeter


welcome


by tami

プロフィールを見る
画像一覧


-書籍好評発売中-

最新の記事

お家を改善しましょう‼︎
at 2017-02-05 17:26
次男の子供部屋に額をコラージ..
at 2017-01-03 22:16
明けましておめでとうございます。
at 2017-01-01 17:40

画像一覧

記事ランキング

カテゴリ

全体
はじめに
handmade
tamiの部屋
ESSE
オススメのお店
フリマ

美味しいモノ
ヤフオク
おすすめ雑貨
インテリア
お教室
旅先より
パパ
ソノ他
リフォーム
ガーデン
玄関
リビング
ダイニング
キッチン
子供部屋
階段
寝室
洗面所
おうちサロン
整理収納アドバイザー
お友達
トイレ
和室
クボタ住建
取材
洋服スタイリング
洋服
オススメの本
スタイリング
DIY
雑貨スタイリング
クローゼット
リンク
オンラインSHOP
未分類

以前の記事

2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

昨日の続き

tamiです。
昨日は、お出かけの話と1weekの話でしたが、大事な方がご一緒していたのに、かかなかったので、いまから少しだけ。。。
f0173771_9392034.jpg

スコーンの写真をとりたかったけど、私のカメラでは夜は、上手くとれなかったから。。。

お姉ちゃん、ごめんね。
意地悪じゃないからねっ( ̄ー ̄)

このスコーンは、お姉様が子供達にお土産に。。。と買ってくれました。

f0173771_9392174.jpg

そして可愛い販売車。

隠し撮りです。

で、このお姉ちゃんが、若い者についていけるか?等と言いながら後部座席で

『いびきかいたら起こして!!』等と言いながら目をつぶる。

少し道に迷うと『さっきのあの道を曲がるんだったね^^』

とつっこむ。

私とのんちゃんは、寝てるの?起きてるの?それとも、なんか見えるの?

と妙に楽しませていただきました。

スカットオレンジもたらい回しにされながらもおいしかったわ。

関西弁でおしゃべりの私達と、ご一緒してくれてありがとう。

またおでかけしようね。


[PR]
by kiki-2008 | 2012-06-03 09:29 | ソノ他 | Comments(5)
Commented by garden503 at 2012-06-03 12:44
後ろ姿でも、高いよ~~!笑
Commented by saliys-sweethome at 2012-06-03 21:05
ヤッホーBOss!
姉さん、もう少し肌を露出しても
いいんじゃない?
って、ノンちゃんと並んだ写真見て
初めて思った。笑
いや、姉さんは露出は合わないかも。。
いろいろ感じる一枚に拍手!
賑やかなのが、伝わりました。笑


Commented by しげゆい at 2012-06-05 11:21 x
Tamiさん

こんにちは~。 久々にコメントします。
覚えていらっしゃるでしょうか? 以前にTamiさんと一緒のソファを買おうかどうか検討している・・・と書いた者です。

結局、こちらでは現物が無いので、(大きな買い物ですし)、
無印のタモ材のソファにしました。感じがよく似ていて、満足です。

近くだったらTamiさんのShop.是非とも行きたいところです。
私も自由が丘のBrocanteさん、大好きです。(まだ1度もいったことないけど)。オーナーさんもステキですよね。

Commented by tami at 2012-06-06 00:23 x
garden503様

本当に。。。高いですよね。
請求をドキドキお待ちしております。

この前はたくさん御馳走チン
Commented by tami at 2012-06-06 00:31 x
しげゆい様
コメントありがとうございます。
覚えてますよ。muji、素敵ですよね。
私も好きですよ^^
SHOP、ありがとうございます。
いろいろドキドキですが、頑張ります!!