ブログトップ
filemeter

イベントのお知らせ

f0173771_14204395.jpg


こんにちわ。tamiです。

先週は、お家での雑貨SHOPにたくさんの方にお越しいただき、
感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。

整理のお悩みも少しはお話する事ができ、楽しかったです。

私も新しい発見がありました。

次回は9月を予定しております。

そして、今回お買い物忘れ?やっぱりあれが買いたかった方に朗報です。

7月5日、今回のkiki-marketでもお世話になりましたヌノcafeのmanaさんとの

イベントを開催せていただける事になりました。

私の個別整理収納相談も同時受付中です。

私の方に問い合わせいただきましても大丈夫ですし、

manaさんにご連絡いただいても大丈夫です。

また、雑貨もお買い物もできますので、是非ともお待ちしております。

どうしても欲しい商品等がございましたら、前もってご連絡頂けますと準備してお持ちしますね。

詳しくはmanaさんのブログにも紹介いただいてますので、ご覧下さいね。


[PR]
by kiki-2008 | 2012-06-18 14:31 | おうちサロン | Comments(0)