ブログトップ
filemeter

梅シロップ

tami です。
皆様、いかがお過ごしでしょうか?
またまた更新ができず、失礼いたしました。
f0173771_100267.jpg


来週5日に開催されるmanaちゃんとのイベントにお持ちする雑貨を仕入れたり。。。

また前回とは違う素敵な商品をお持ちできそうです。

さて、写真は、夏にむけて涼しげになったリビングです。

この前の雑貨SHOPでご縁があった

あすかちゃんにクッションカバーを作ってもらいました。

f0173771_1001219.jpg


スカーフみたいで可愛いでしょ。

お気に入りです。あすかちゃん、ありがとう。

最後にhanaちゃんも梅シロップ作ってたけど、私も作りました。

f0173771_100167.jpg


この瓶もお気に入りなりよ。
[PR]
by kiki-2008 | 2012-07-01 09:49 | 美味しいモノ | Comments(2)
Commented by hanasakuukiwa at 2012-07-02 11:50
tamiちゃん,おはよう♪
私もこんなシュテキなビンで梅シロップ,漬けたかったわ~(T ^ T)
Commented by kiki-2008 at 2012-07-04 23:15
hanaちゃん、ご無沙汰です。
私も去年は、hanaちゃんと同じ瓶でした^^
今年は、念願の瓶、購入しました。
嬉しくなるよね。美味しくできると良いなぁ。。。。
飲み比べしようね。