ブログトップ
filemeter

イベントのお知らせ

tamiです。こんばんわ。
スタッフは、テストの準備をしながら、
作業も頑張ってくれていますよ。

私も負けなように頑張ってま~す。

さて、明後日、ヌノcafeのmanaちゃんとのイベントです。

告知が少なくてW姉さんに笑われた。。。。トホホ。。。ごめんなさい。

今更ながら、私は雑貨を担当させていただきます。
今回は、キッチンで使える見せる収納を多めにお持ちします。

こちらの瓶は、子供のフィギアやビーズを入れたり、ビー玉入れても可愛いよ^^

f0173771_23551155.jpg

f0173771_23551482.jpg

f0173771_2355165.jpg


飾る事もできるクロスの鍋しき、いかがでしょう?
キッチンが可愛いとご飯が楽しく作れますよ^^

私もmanaちゃんとのイベント、楽しみにしています。



[PR]
by kiki-2008 | 2012-07-03 23:47 | おすすめ雑貨 | Comments(0)