ブログトップ
filemeter

古堅純子先生、『ソロモン流出演』

tamiです。

先日のmanaちゃんとのイベント、楽しく大反響で無事に終わりました。

皆様、manaちゃんのお洋服が大好きなお洒落さんばかりで。。。

私が緊張して、思わず無口になりした(^_^;)

その報告は、夜にでもさせていただきますね。

ごめんなさい。

f0173771_1240321.jpg




さて、話しは変わりますが、

私が整理収納アドバイザーを頑張る事を支援してくださり、

アシスタントさせていただいておりました古堅純子先生が『ソロモン流』に出演されます。

7月8日(日)午後9時54分からテレビ東京「ソロモン流」

私が二級を受講生として教わり、アシスタントとして勉強させていただき、今があります。

世の中に整理収納アドバイザーの仕事が知れ渡り、お悩みの方のお手伝いができれば。。。

といつも思っています。

素晴らしい毎日を楽しく過ごせる第一歩、やはり落ち着ける自宅があるから。。。

皆様、家族でご覧いただけますと嬉しいです。

純子先生、楽しみに見ますね。

撮影、本当にお疲れ様でした。


[PR]
by kiki-2008 | 2012-07-07 12:39 | 整理収納アドバイザー | Comments(0)