ブログトップ
filemeter

最近気になるハワイアン

tamiです。
夏らしい天気ですね。
暑い日は、グリーンカレーが食べたくなります。

グリーンカレーが、マイブームなのです。

話は変わりまして、最近気になるインテリアは、ハワイアン?

海を感じる癒しのインテリアです。
そもそもハワイアンインテリアの正解は解らないのだけど。。。

ナチュラルでも海を感じたインテリアを目指したいと思います。

青い瓶やキャンドル。
パイナップルの木がお気に入りです。
f0173771_23432675.jpg

f0173771_23432882.jpg

f0173771_2343291.jpg


現在9月からの作業のご予約受付中です。emoticon-0155-flower.gif

皆様の応援クリックのおかげで、少しランキングがアップして、嬉しいです^^
更新頑張りますので、応援お願いいたします。



[PR]
by kiki-2008 | 2012-07-24 12:36 | おすすめ雑貨 | Comments(4)
Commented by plus-a-km at 2012-07-25 05:00
これは私へのラブレターですか(笑)

最近‥例えばハイビスカス柄のいかにもハワイな感じの、だけど落ち着いた上品な布を探してます。
一応tamiちゃんのお耳に‥( ̄∀ ̄)
Commented by shiho at 2012-07-25 21:38 x
こんにちは♪
ハワイアンですよね~~!せんせーがハワイアン極めてくれたらもううちをどうにでもして下さいwwうちで試すっていうのもアリですよね^^

上にコメントされてるplus-a-km様、初めまして!フラダンスをやってるモノです^^ ハワイアンな生地ならユザワヤなどにもありますよ~!もしたくさん種類をご覧になりたいようなら、メネフネプランテーションというお店に足を運ばれると良いかと思います^^すごい量の生地に出会えます^^横から失礼致しました^^
Commented by kiki-2008 at 2012-07-29 20:50
plusちゃん、やはり必要ですか。。。(笑)
またアジアンからハワイアンにたまにチェンジしてみる?
コーディネートはおまかせよん^^
さがしておくね。
Commented by kiki-2008 at 2012-07-29 20:52
shihoちゃん、コメントありがとう^^
そうなのよ。好きになってるのよね(笑)
ただいま研究中。素敵なものを見つけたら、お知らせしますね。
PLUSちゃんに素敵な情報をありがとうね。

近いうちに。。。