ブログトップ
filemeter


整理収納アドバイザーが綴る毎日が楽しくなる片付けのエッセンスをお届けします。


by tami

プロフィールを見る
画像一覧


-書籍好評発売中-
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新の記事

年末に向けてキッチン収納見直..
at 2017-10-18 21:35
オープン記念イベント、雑貨販..
at 2017-10-17 17:29
まずは掃除から。。。
at 2017-09-23 15:29

画像一覧

記事ランキング

カテゴリ

全体
はじめに
handmade
tamiの部屋
ESSE
オススメのお店
フリマ

美味しいモノ
ヤフオク
おすすめ雑貨
インテリア
お教室
旅先より
パパ
ソノ他
リフォーム
ガーデン
玄関
リビング
ダイニング
キッチン
子供部屋
階段
寝室
洗面所
おうちサロン
整理収納アドバイザー
お友達
トイレ
和室
クボタ住建
取材
洋服スタイリング
洋服
オススメの本
スタイリング
DIY
雑貨スタイリング
クローゼット
リンク
オンラインSHOP
未分類

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 06月
more...

木製のスケボー

tamiです。
こんにちわ。元気にしています。

久しぶりに少しお休みがあり、

かなり気持ちにも余裕があり、ブログが更新できます(^-^)/

やはり、余裕は必要。

兄は、いつもより良く話をしてくれます。

兄はゆったりした優しい人。

言葉がでてくるまでに時間がかかるタイプ。

きっといつもは、ママが忙しいそうで、気持ちが焦り話せないのかな?

ごめんね。もっとゆったりした環境にしてあげなくちゃだね。

そして二男。いつも頑張り屋。できる男でありたいタイプ。

しかし、休み中。かなりだらけてます。

わがまま炸裂。手がかかる。

きっといつもは、頑張ってくれてるんだね。
ありがとう。

休み中は、ゆったりしようね。

やはり休みは子供達からいろいろな事を教えてもらいます。

大切に過ごしたいですね。

さて、またまたスケボー話でごめんなさい。

昨日のスケボーは、実はもう一つ。

f0173771_158881.jpg


はい。木製です。
f0173771_15104815.jpg

WTWさんのディスプレイで見て、かっこ良いなぁ。。。なんて考えていたので嬉しい。

めぐり会いました\(^o^)/

最近、ハワイアン。。。なんて言ってたら、

お得なものが我が家に。。。

tami夫君に凄い念力だね。
引き寄せてる気がします。

そして、今日は来週にひかえた撮影の為にハンドメイド中です。

費用をおさえるためには、作りますよん。

久しぶり。

f0173771_1581045.jpg


はい、型紙はとりました。

クッション作ります。また、出来上がりを報告いたしますね。


f0173771_1581460.jpg

このIKEAのカーテンも長さをカットして

残り布を加工します。

金額に合わせて、おさえながら作るのも楽しいなぁ。

ゆったり頑張ります^^

現在9月からの作業のご予約受付中です。056.gif

皆様の応援クリックのおかげで、少しランキングがアップして、嬉しいです^^
更新頑張りますので、応援お願いいたします。



[PR]
by kiki-2008 | 2012-07-29 11:41 | ソノ他 | Comments(0)