ブログトップ
filemeter

ビッグボーイが仲間入り

tamiです。
こんにちわ。
本日二度目の投稿です。

裁断をおえました。
裁断が一番手間取る作業なのです。

私は苦手。
すぐにカタチにしたくなる。
整理収納では、整理の段階(区別すること)を意外に丁寧にゆったりできるのに、
何故だろう?

なんでもはじめの段階を丁寧にしないと綺麗にできないんですよねぇ。

水通しやアイロンあてや地直し。。。

頑張ろう。

そして、話は変わりますが、我が家に仲間入りした貯金箱。
f0173771_18112861.jpg


子供達の部屋をパステルから男の子らしい

お部屋にかえていきたいなぁ。

これ、¥500なんです。

あり得ないでしょ。

この古さに¥500出すほうがあり得ないかしら?

他にもビンテージ品に出会えたので、大切に使いこなしたいと思います。

更新頑張ってるね^^

ビッグボーイ、可愛いよ^^と応援クリックお願いいたします。



[PR]
by kiki-2008 | 2012-07-29 17:58 | おすすめ雑貨 | Comments(0)