ブログトップ
filemeter

ハンドメイド

tamiです。
もうこんな時間。
今日は、子供達と二子玉川で開催されている
宇宙展に行ってきました。
f0173771_23574694.jpg


夏休みの自由研究の参考なりそう。

f0173771_2357485.jpg


お手数も書いて、楽しかったようです。

さて、話は変わり、撮影のために作ったクッションもなんと完成。

英文字いれて、麻布で作りました。

f0173771_23574997.jpg



チラリ、見えますか?

またご報告しますね。

ちなみに蝶のポスターは、IKEAで¥599です。

どこに使おうかな?

明日は頑張ります!!


[PR]
by kiki-2008 | 2012-08-03 22:56 | handmade | Comments(2)
Commented by vaguenami330 at 2012-08-09 21:27
たみちゃん、お久しぶり~(#^.^#)

宇宙展はどないやった!?
こたが一緒に行きたかった~と嘆いてた(笑)

クッションもめちゃ可愛い♪こんなんあたしも欲しいわ。。
Commented by kiki-2008 at 2012-08-12 12:17
なみちゃん、ありがとう^^
ほんまにあのとき行けば見れたのにごめんな^^
クッション、久しぶりに頑張りましたよ^^
子供部屋(女子)に置いたら可愛いと思うよ。