ブログトップ
filemeter

撮影終了しました。

tamiです。
ただいま近所の夏まつりに来ています。
f0173771_19525283.jpg

f0173771_19525340.jpg


息子達は、友達とどこかにきえましたが(^。^)

昨日は、朝から一日中撮影だったので、

今日は、ホッと一息。

f0173771_19525493.jpg


カメラマンさんを隠しどりデス。

また発売になりましたら、ご報告させていただきます。

楽しみにお待ちくださいね。

ご協力いただきました可愛いKちゃん、ありがとう。

幸せになってね。

ご一緒させていただいた皆様、ありがとうございました。

至らない点もたくさんで、お待たせしたり、

暑い中、作業のお手伝いまでしていただき、

感謝しております。

ありがとうございました。

私も反省点もふまえて、また明日から頑張ります。


[PR]
by kiki-2008 | 2012-08-05 19:33 | 整理収納アドバイザー | Comments(2)
Commented by おせっかい at 2012-08-12 11:49 x
あわわ!!着物の合わせ、反対になってますよ!
Commented by kiki-2008 at 2012-08-12 12:21
教えて頂きありがとうございます。
子供が自分で着たので、
一度着ると。。。自分でやりたがるので。。。
次回はちゃんと教えておきます。私も解らないので、
少しは勉強します。失礼しました。