ブログトップ
filemeter

規則正しい生活してますか?

tamiです。
夏休みは、なかなか規則正しい生活ができないものですよね。
私も、昨日から、夏休みいただいてます。
久しぶりの続いたお休みを満喫したいと。。。

昨日は、子供達と市民プールに行きました。
f0173771_16232176.jpg


久しぶりのプール、思った以上に楽しかった。
後の爽快感。なかなか良い。

子供の楽しかったの一言が聞きたいばかりに

頑張る母なのでした。

そして、昼からはパズル。

f0173771_16232352.jpg


これ、オススメです。
ゲームばかりにならず、家でも集中して遊べるから。。。

兄は500ピース。弟、300ピース、チャレンジ中です。

f0173771_16232572.jpg


皆様楽しいお休みを。。。

明日からは更新頑張ります。頑張れ!!の応援よろしくお願いします。


[PR]
by kiki-2008 | 2012-08-10 15:47 | ソノ他 | Comments(2)
Commented at 2012-08-10 19:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kiki-2008 at 2012-08-12 12:18
しまださん、良かったですか?
遅くなり失礼いたしました。
またお会いできると嬉しいです。