ブログトップ
filemeter

門扉のペイント

tamiです。
ただいま家族でボーリング中です。
f0173771_15505360.jpg


何故か動かずにはいられない村上家です。

子供は、負けたくないから、負けると泣く。

とくに二男は、かなりの負けず嫌い。

勝つまでやりそうで、怖い。

夏休みは、このボーリング場は、ファミリー割引で、小学生が一緒だと、大人が子供料金で楽しめます。

450円、安い?

さて、少しだけ我が家も改造中です。

暑いから夕方にこつこつ塗りました。

ビフォー写真
f0173771_15505525.jpg


そしてアフター写真

f0173771_15505715.jpg



正直、横の壁がまだグレーだから

あまり格好良くない。

白に壁をぬり、中の白い石を変えたら素敵になる予定です(^∇^)

まだまだ頑張ります。

皆様も毎日暑いですが、楽しいお休みをお過ごしください。

更新頑張ります。頑張れ!!の応援よろしくお願いします。


[PR]
by kiki-2008 | 2012-08-12 15:34 | リフォーム | Comments(0)