ブログトップ
filemeter

和室改造にむけて

tamiです。
今日は、和室改造に向けて荷物が届きました。
f0173771_21494570.jpg


意外と小さく。5ケース。

壁紙屋本舗で購入しました。

中身はこれ。

f0173771_21494636.jpg


たくさんの板が届きました。

これを畳の上に並べていきます。

カットもできる優れもの。

接着剤もいらないし、畳の上でもカビないらしい。

さぁ、どうなるかな?

ちょっと切ってみたが、意外と手が痛い。

女の子だからかしら?(笑)

はい、ないです。作業で鍛えてますから、頑張って綺麗に仕上げたいと思います。

またお知らせしますね。

それから、フェイスブックを今さらながら

はじめました(^O^)/

まだまだ操作もわかりませんが、頑張ってます。

皆様、FBもよろしくお願いします。

皆様のポチのおかげでランキングもあがっております。
ありがとうございます。。頑張れ!!の応援よろしくお願いします。


[PR]
by kiki-2008 | 2012-08-18 21:39 | リフォーム | Comments(3)
Commented by のんちゃん at 2012-08-18 22:08 x
凄いね~ヽ(^o^)丿

和室改造。
どんなになるのか楽しみ♡
そのまま 敷くのに カビないのって凄い!!


フェイスブック面白い??
私も そろそろしよっかなぁ~。
まず 携帯 スマートなのにするわ!!
Commented by kiki-2008 at 2012-08-19 12:42
のんちゃん、おかえりぃ^^
花火綺麗だったね。見たよ^^
来年はご一緒させてぇ〜。ベランダご飯もよろちく(笑)
図々しいね。ごめん(笑)
FB、きっとのんちゃんは、まめに更新できるし、情報通だから
きっとむいてるよぉ。やりましょ。
Commented by yumichico at 2012-08-19 21:10 x
この前はありがとね。
ルンルンの長男くんでした。
板、どうなんだろ!?と私が手を出せなかった物だよ(笑)
出来上がったら、ぜひどんな感じか教えてね!