ブログトップ
filemeter

たくさんの思い出ができました

tamiです。
こんばんわ。
いよいよ明日から仕事開始です。
夏休み、限られた時間でしたが、子供達と
楽しい思い出を作る事ができました。
f0173771_22272096.jpg


友達にも恵まれ、幸せです。

正直、暑くて、子供達とのお出かけは、時にはヘビーだったりもします。

だけど、子供達のキラキラした幸せそうな顔は、私に元気を与えてくれる気がします。

きっと今しか遊べないだろうなぁ。。。

来年の夏休みも仲良く遊ぼうね。

明日から、我慢させる時もあるけど、一緒に頑張ろう。

楽しい夏休みが過ごせた事に感謝します。

f0173771_22272193.jpg


皆様のポチのおかげでランキングもあがっております。
ありがとうございます。。頑張れ!!の応援よろしくお願いします。


[PR]
by kiki-2008 | 2012-08-20 22:18 | ソノ他 | Comments(0)