ブログトップ
filemeter

神奈川新聞、掲載いただいてます

tamiです。10月に突入しましたね。
いよいよ秋ですね。
10月1日は、衣替えの日とも言われています。

まだ暑い日もありますが、衣類の整理をするのも良いのではないでしょうか?

本日の神奈川新聞にわたくし、整理収納アドバイザーとしてご紹介いただいております。
f0173771_95856.jpg


先程、コンビニでドキドキしながら購入してきました。
良かったらお読みいただきたいと思います。

f0173771_958693.jpg


素敵に紹介いただき、感謝の気持ちでいっぱいです。

この様な機会をいただけました事に感謝して、たくさんのご自宅がハッピーになるように、

初心を忘れずに頑張りたいと思います。

整理収納のお問い合わせをしてくださいました岸様。

アドレスが違うのかな?メールが戻ってまいります。
今一度ご連絡いただけますと助かります。


皆様のポチのおかげでランキングもあがっております。
ありがとうございます。。頑張れ!!の応援よろしくお願いします。

[PR]
by kiki-2008 | 2012-10-01 09:32 | 整理収納アドバイザー | Comments(4)
Commented by juneberry-natsuki at 2012-10-02 19:42
たみちゃんこんばんは~~!!
わーお、雑誌に載るのもすごーーいって思っていたけれど、
新聞なんて、御先祖様にも自慢できちゃうね~!!
涼しくなってきたし、衣替えのシーズン。
私もお片づけ頑張ります!!
Commented by kiki-2008 at 2012-10-02 22:17
もう、なっchan、可愛い^^
ご先祖様にも自慢できるかな。
なんだか凄い褒め言葉だわ。嬉しい!!ありがとう。
頑張らなくちゃだね。
Commented by yonemegane at 2012-10-03 08:34
ボス!いよいよ新聞に。。
感無量( ; ; )( ; ; )
Commented by kiki-2008 at 2012-10-03 22:53
yoneちゃん、本当にありがたいです。
頑張らなきゃ!!だね。皆のおかげだよ^^
ありがとう。