ブログトップ
filemeter

イベント参加

tamiです。
今日は、hiyokichiさんの自宅イベントに行ってきました。

私が雑貨を持っての参加です。

f0173771_16384270.jpg

私の子供部屋で使って欲しいものをご提案です。
f0173771_16384378.jpg

hanaちゃんのクロスステッチも一緒にね。
f0173771_16384322.jpg

f0173771_1638448.jpg

我が家で購入してくれたジャグとグラスを素敵に使い、お客様をお招きしてくれていましたよ。

f0173771_16384554.jpg

tokidokiBakeryのパンもとても美味しそう。
私も3種類、いただきました。
食べるのが楽しみ。

f0173771_16384547.jpg

そして素敵なあすかちゃんのお洋服です。
後ろの家具も素敵。

f0173771_16384668.jpg


ネイルのちなみちゃんとゆめちゃん。
ゆめちゃんは、本当に気持ちが通じるかのようにお茶がでてきて、凄い!!

たくさんいただきました。ありがとうございました。
f0173771_16384686.jpg


私はちなみちゃんにネイルもしていただき、感謝感謝です。

今回は飛び入り参加でしたが、たくさん楽しい時間をご一緒できて、幸せな一日でした。

皆様、ありがとうございました。
[PR]
by kiki-2008 | 2012-10-19 14:32 | ソノ他 | Comments(1)
Commented by vaguenami330 at 2012-10-19 21:30
tamiちゃん
お疲れ様でした<(_ _)>
今日も楽しいイベント一緒に出来て楽しかったよ~~
tamiちゃん、何気に素敵な写真撮ってたのね・・・
アカン!あたしぼーっとしてあんまり撮ってなかった(-"-)
雑貨も明日香ちゃん家に合ってて素敵やったわ♪
nailもありがとうね<(_ _)>

おつかれちゃん。。。