ブログトップ
filemeter

『一人暮らしをとことん楽しむ』発売になりました。

tamiです。
こんばんわ。今日は、昨日発売になりました『一人暮らしをとことん楽しむ』に掲載いただきました。
f0173771_2334816.jpg


私が担当したページは、『ワンルームの悩みズバッと解決します』です。
f0173771_2334847.jpg


44ページからです。
約3畳とロフトをいかに使いやすく、素敵にするか?

スタッフ二人も一緒に頑張って撮影にのぞみました。

いろいろな意味で思い出に残っています。

このように家全体を綺麗にできるお仕事は、責任重大ですが、私には嬉しいお仕事です。

出版社のK様、ライターのI様、カメラマンのY様、ありがとうございました。

皆様、是非ともご覧下さい。
わたしのダメ出し総まとめの顔は笑えますよん。
なぜか?子供もお気に入りです^^

そして、村上先生語録も面白いです。

わたし、言い過ぎですよね。

少し反省しましたが。。。(笑)

皆様のポチのおかげでランキングもあがっております。
ありがとうございます。。頑張れ!!の応援よろしくお願いします。

[PR]
by kiki-2008 | 2012-11-08 22:33 | 取材 | Comments(0)