ブログトップ
filemeter

視覚は大事なポイント

tamiです。こんばんわ。
昨日で今年の仕事が終了しました。
皆様ありがとうございました。
なんだかホッとしてしまいました。
毎日、ただ前を向いて、悩みながらチャレンジの毎日でした。
また来年も変わらず、初心を忘れずに頑張ろう。と思っています。

さて、昨日は、子供部屋でした。
まずは、ビフォーです。

f0173771_22151582.jpg


ボックスの棚。
後ろのオモチャは取り出しにくいですね。
リビングや子供部屋でよく使われてる収納ですね。
なかなか難しい。
大きなカゴを入れたら、見た目は、綺麗だが、中はゴチャゴチャで、使いにくいし、うまく片づけできない。

ビフォー写真です。
たくさんのケースを使い、見た目良く片づけできました。
一番下は、リビングにいた亀を入れてやりました。
f0173771_22151670.jpg

トランクケースは、リビングに持ち運び、寝る時に元にもどす。
ラベリングもして、サイズ違いだから、中身も覚える事ができます。

f0173771_22151676.jpg

こちらは、IKEAの3個セットの缶です。
現在は、♪のようですね。


男の子らしい仕上がりになりました。
f0173771_22151724.jpg


見た目も大事です。
子供が、楽しく元に戻せるように考える事は大切です。
お友達も片づけできそうですね。

たくさん方のポチッで、ランキングがあがって現在、久々の7位です。
頑張りますので、応援よろしくお願いいたします。


[PR]
by kiki-2008 | 2012-12-29 21:56 | 整理収納アドバイザー | Comments(0)