ブログトップ
filemeter

ジョリパットの玄関

tamiです。
皆様、お休みは終わりかしら?
私は、あと少しお休みをいただけました。
来週の2級認定講座に向けて、もう一度お勉強。
より解り易く話せるように、頑張ります。

そして、この前お話しました玄関の壁です。
f0173771_2229112.jpg

f0173771_22291218.jpg

こんな感じになりました。かなりざっくりですが。。。
まだ手直しは必要ですが、プロバンス風になりました。(笑)
白ですが、少しグレーがかった色にしました。
ジョリパットアルファ
100T2005です。
良かったら参考にされてくださいね。

汚れがつきにくいものにしましたよ。

f0173771_22291271.jpg


そして、こちらのコテ、最高です。
漆喰、珪藻土、ジョリパット塗るならオススメ。
適度なしなりで、薄く塗れます。
いかがでしょう。

寒いけどがんばりました。頑張った私に
、応援ポチよろしくお願いいたします。


[PR]
by kiki-2008 | 2013-01-04 22:18 | リフォーム | Comments(0)