ブログトップ
filemeter

幸せな一日

今日は、嬉しい一日でした。
f0173771_2315791.jpg

f0173771_2315817.jpg

たくさんありがとう。
f0173771_2315870.jpg

イチョイチョ券、お尻さわり券、だっこ券。
イチャイチャだよね。
たくさんチケットもらいました。
またひとつ歳を重ねましたが、元気で働きたいなぁ。

皆様、ありがとう^^

明日からも頑張ります。
、応援ポチよろしくお願いいたします。


[PR]
by kiki-2008 | 2013-01-09 22:46 | ソノ他 | Comments(2)
Commented by さぶ at 2013-01-10 20:49 x
Tamiちゃん、お誕生日おめでとう!!
おしりさわり券はTamiちゃんが触るのかな?
Tamiちゃんが触ってもらうのかな^^?

素敵なプレゼント、嬉しいね♪
Tamiちゃんにとって素敵な一年でありますように・・・。
Commented by kiki-2008 at 2013-01-11 14:59
さぶちゃん、ありがとう^^
さわるほうだよ^^わかるくせにっ!!
さぶちゃんもさわらせてくれる?(笑)