ブログトップ
filemeter

綺麗な収納庫

tamiです。
こんばんわ。なかなか報告できてないのですが、久しぶりにビフォーアフターです。
お客様にご協力の許可をいまだきました。
ビフォーです。
幅が狭い収納庫だと、ちょっと置いて。。。
また後で。。。なんて事ありますよね。

f0173771_23515978.jpg

f0173771_2352063.jpg


アフターです。
一度すべてのものを出して、必要、不必要をして、使う頻度で、モノの定位置を決めました。

f0173771_2352142.jpg

f0173771_2352173.jpg


f0173771_2352261.jpg


ここは、キッチンサイドでリビングにあります。
キッチンの在庫やリビングで使う文具や電池、救急箱などをおきました。

ケースでランチョンマットをたてたり、
ケースに入れる事は、適正量がわからない場合は、ここに入る量だけにする。

これもモノの持ち方革命です。

笑顔で頑張るよ^^
[PR]
by kiki-2008 | 2013-02-09 23:39 | 整理収納アドバイザー | Comments(0)