ブログトップ
filemeter

元気なお子様を産んで下さいね。

tamiです。
今日は、もうすぐ出産予定のお客様のご自宅のお話です。

たのんでこられた時は、正直、出産までに、
子供を産める状態まで整理できるのだろうか?と心配しました。

ですが、家族協力のもと、凄く頑張って下さいました。
本当に、使いやすく綺麗になりました。

私達も産まれてくるお子供の事を考えながら、
システムを作りました。

そして長男君(幼稚園児)が、自分のオモチャは整理できるように。。。

奥様の時間がたくさんとれるように頑張りました。

奥様、本当にお疲れ様でした。
私も今日は、ホッとしています。
元気なお子様と御家族と楽しい毎日をお過ごし下さいね。

また、悩んで頼めない方の為にと写真協力して下さいました。

子供部屋としたかったリビング横のスペースです。

ビフォーです。
f0173771_17302653.jpg

f0173771_17302736.jpg


アフターです。
f0173771_17302798.jpg

f0173771_17302875.jpg


この棚は、旦那様のお部屋を整理して、下部分だけを使う事にしました。

f0173771_17302885.jpg


家具もあるものを使えて素敵になりました。
f0173771_1730296.jpg


中は100SHOPのケースでオモチャを分類しました。

隣接するクローゼットのビフォー
f0173771_17302961.jpg


アフターです。

f0173771_17303082.jpg

f0173771_1730306.jpg


無印良品のワイドケースで、長男君の衣類をいれました。
旦那様の衣類は、旦那様のお部屋に。。。

f0173771_17303196.jpg

リビング脇のチェストは、産まれてくるお子様のグッズと洋服をセットしました。

リビングとキッチンそばで、動線も見た目もGOODですね。

とても素敵な雑貨や家具が素敵にいきてきました。

本当に嬉しいです。

f0173771_17303125.jpg



ご自宅のイメージにあわせてインテリアも素敵にできますよ。

お悩みの方、お気軽にご連絡下さいね。

次は9月に出産の方のお家に伺う予定です^^待っててね^^

笑顔で頑張るよ^^。応援ポチよろしくお願いいたします。


[PR]
by kiki-2008 | 2013-02-12 17:13 | 整理収納アドバイザー | Comments(0)