ブログトップ
filemeter

いきものがかり『ありがとう。』

tamiです。
朝から小学校の音楽発表会に行ってきました。
今からお家サロンなのですが、改めて頑張ろう。と思えました。

最後に歌った合唱。


いきものがかり『ありがとう。』

泣きそうになりました。

だれかのために生きること だれかの愛を受け入れること
そうやって今を ちょっとずつ重ねて
喜びも悲しみも 分かち合えるように

思い合うことに幸せを あなたと見つけていけたら
ありふれたことさえ 輝きを抱くよ
ほら その声に寄り添ってく


一部の歌詞です。




本当にありふれた事を幸せと感じて生きていきたいなぁ。と思います。


f0173771_9481322.jpg




笑顔で頑張るよ^^。応援ポチよろしくお願いいたします。


[PR]
by kiki-2008 | 2013-02-14 09:38 | 整理収納アドバイザー | Comments(0)