ブログトップ
filemeter

いろいろ頑張ってます。

tamiです。
雑貨SHOPも明るく楽しく終了しました。
f0173771_23383218.jpg

たくさんの布を抱えて登場のまなちゃんは、
やはり記念としてブログにのせたくて。。。

いつもみんなに大人気の作家さんです。
私のスタッフも大好き。もちろん、私もです。
本当に、2日間もご協力いただき、ありがとうございました。
f0173771_23383461.jpg


そして、お久しぶりの方にたくさん
お会いできました。
いつも時間を作って遊びに来てくださる皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございました。

日々忙しくしておりますが、新しいスタッフも入り、またみんなで頑張っていきます。

少しずつブログも更新できるようにがんばりますね。

これからもよろしくお願いします。
[PR]
by kiki-2008 | 2013-06-13 09:20 | ソノ他 | Comments(0)