ブログトップ
filemeter

撮影していただきました。

tamiです。
またまた更新できず、本当にごめんなさい。
だいぶ暑くなりましたね。
体調を崩さないように健康管理したいですよね。
先週は、撮影をたくさんしていただきました。
一日目は、久しぶりの再会で嬉しく楽しくお仕事させていただき、気がつけば、写真もなく。。。
ごめんなさい。
凄く楽しかったです。

そしてニノに似たオシャレなカメラマンさんを記念にパシャり。
f0173771_11134017.jpg

こちらの写真の方が似てる?
JINさんです。お名前もカッコ良い。
f0173771_11134162.jpg


本当に撮影は、緊張しますが、素敵な記念にもなりますし、頑張ってる方々にお会いできて、刺激になり、勉強になります。

いつも初心を忘れず、頑張ろう。と思います。
いろいろな事が当たり前にならないように。。。

今ある自分を見失わない様な時間の余裕も必要だなぁ。と思う今日この頃です。

ついつい、困ってます。と言われると、行きます。と言ってしまう悪い癖が。。。

今週は、少し考える時間が持てそうです。

今から、天気も良いので家族でお出かけしてきます。
皆様楽しい休日をお過ごし下さいね。


今日も頑張ります。
応援ポチ、よろしくお願いします。

[PR]
by kiki-2008 | 2013-06-23 10:56 | 整理収納アドバイザー | Comments(0)