ブログトップ
filemeter

素敵なカントリー夏号掲載いただきました。

tamiです。
久しぶりに一日に4回更新。
やればできる子です、私。
f0173771_22231048.jpg


さて、遅くなりましたが、掲載誌のお知らせです。
『素敵なカントリー夏号』でプロが悩めるお宅の収納を解決!キッチンの整理収納テクニックに掲載いただきました。

プロって響き、ドキドキしますね。
スタッフのダブルまりこちゃんも掲載されてます。
どんなスタッフ?みたい方は是非ともご覧下さいね。

お客様にも編集の方にもたくさん助けていただき、素敵な撮影となりました。

ご協力いただきました皆様ありがとうございました。

素敵なカントリー20年記念号です。
こんなに長く続くインテリア誌に掲載いただけて、ありがたいですね。
皆様是非ともご覧下さい。


今日は頑張ったね。
応援ポチ、よろしくお願いします。

[PR]
by kiki-2008 | 2013-06-23 22:13 | 取材 | Comments(0)