ブログトップ
filemeter

掲載誌のお知らせ

tamiです。
先週は、いろいろ考える時間と家族との時間も持てて、有意義な一週間でした。
7月は、かなりハードな一ヶ月になりそうな予感ですが、夏に負けずに頑張ります。

掲載誌のお知らせです。

学研様から2冊の素敵な本が発売です。
f0173771_1154979.jpg


『ナチュラル好きの小さなおうちリメイク』
に少しだけ我が家のトイレが、掲載されてます。
f0173771_11541093.jpg


『ナチュラルな103人の家』の41番に我が家を掲載いただきました。

こちらは古び、光、緑、色とテーマで分けられていまして、チョット面白い。

さて、我が家は、何に入っていたでしょう?
本当にインテリアの参考になる1冊です。

是非ともご覧下さい。

写真もとても綺麗です。

私も、何故か?子供椅子に座り、可愛いよん。笑

実は、この写真、撮影したが、以前は掲載いただけなかったショット。
カメラマン様のセンスが凄くて、印象に残ってたので、嬉しい。

私らしくて好き。

f0173771_11541086.jpg


編集して下さった皆様、本当にありがとうございました。

我が家を選んでくださり、ありがとうございました。


今日は頑張ったね。
応援ポチ、よろしくお願いします。

[PR]
by kiki-2008 | 2013-06-29 11:34 | 取材 | Comments(0)