ブログトップ
filemeter

考える時間

tamiです。
少しの休息が長い休息となってしまいごめんなさい。

f0173771_22183692.jpg


子供向けの雑貨SHOPも無事に終わりました。
もう少し余裕がある開催にしたいのですが、告知もあまりできず、本当にごめんなさい。

今回もたくさんの方々のお力で素敵なイベントができました。
感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。

スタッフも子連れでのお仕事、お疲れ様でした。

子供達にもたくさんお手伝いしてもらいました。
なかなか経験できない事ができました。
働く事の楽しさや、お金の大切さ、はじめましての方との楽しみ方。

たくさんの笑顔がいっぱいのイベントでした。

最近バタバタした生活をしてしまい、なかなか楽しいブログがかけていなくて。。。

明日から久しぶりの長いお休みです。

きっちり生活や仕事もリセットしようと思います。

我が家にも手を加えていきたいと思います。

ブログも今までの様に更新していきます。

どうぞよろしくお願いします。



f0173771_22183650.jpg






これからも頑張るね。
応援ポチ、よろしくお願いします。

[PR]
by kiki-2008 | 2013-08-09 20:45 | ソノ他 | Comments(0)