ブログトップ
filemeter

『シンプルな暮らしのインテリア』に掲載いただいてます。

tamiです。
今日も凄く暑い。ですが、せっかくのお休み、

ひとつひとつやりたい事、やらなきゃダメな事、頑張ってます。

さて、掲載誌のお知らせです。
『シンプルな暮らしのインテリア』発売中です。
f0173771_13441769.jpg

f0173771_13441851.jpg

この棚の飾りは、あまり掲載されてない部分。いろいろミックスされてます。

今回は大きく掲載されてるところ以外もたくさん掲載いただいています。
素敵な本に掲載いただき、ありがとうございました。

『片付けたくなる部屋づくり』の本が大好評の整理収納アドバイザーの本多さおりさんも掲載されています。

彼女の著書もですが、ほっこり、優しい暮らしがうかがえて、とても素敵です。

どちらもオススメです。

そして、うちのスタッフの同期で、我が家のサロンにも来てくれた森山尚美さんも収納術のカリスマとして。。。

クローゼットの収納達人として、黒田みかさんも、掲載されています。

まだまだたくさんの整理収納アドバイザーさんのご自宅が掲載されています。

私もじっくり読ませていただきました。
収納はもちろん、インテリアの参考になる一冊かと思います。

是非、お休みにゆっくりご覧いただけると嬉しいです。



これからも頑張るね。
応援ポチ、よろしくお願いします。

[PR]
by kiki-2008 | 2013-08-10 13:25 | 取材 | Comments(0)