ブログトップ
filemeter

掲載誌のお知らせです

tamiです。
おはようございます。
今日も暑い一日になるのでしょうか?

今日は、何をしようかな?
昨日は、自宅バーベキューと花火をしました。
f0173771_9315083.jpg


f0173771_9315153.jpg


家族4人で、誰が長くついてるか?競争。
地味な写真ですみません。

さて、話は変わり掲載誌のお知らせです。
f0173771_9315284.jpg

f0173771_9315342.jpg


『素敵な奥さん9月号』のラクちんかわいい収納術のコーナー(P74)に掲載いただいてます。

リビング、キッチン、子供部屋の収納アイデアをとりあげていただいてます。

息子2人も協力してくれてます。

楽しく撮影させていただきました。
またお会いしたいなぁ。

個人的には、人気ブロガーのpinkoさんとイケアで得する裏ワザ集が楽しかったです。

アイデアいっぱいでしたよ。

是非ともご覧くださいませ。



これからも頑張るね。
応援ポチ、よろしくお願いします。

[PR]
by kiki-2008 | 2013-08-11 08:52 | | Comments(0)