ブログトップ
filemeter

たまがわ花火大会

tamiです。結婚して12年。
初めてたまがわの花火大会に来ました。
f0173771_21471392.jpg

f0173771_2147226.jpg

tami夫くんがシートを予約してくれたので、
贅沢な花火大会となりました。
人混み嫌いで、はじめはえーっ、そんな近くまで?でしたが、思った以上に良かった。
たくさんの元気をもらった感じがしました。

f0173771_21472524.jpg

写真が下手っぴですが、本当に綺麗でした。

二男が『この時代にうまれて良かった。』だそう。笑

ママもそう思うわ。

ちょうど、8年前に二男を産みました。

そのときの夜に、病院の窓から花火が見えました。
嬉しさと安堵感で、ポロポロ涙を流しながら見ました。

私も二男も少し危険な状態だった出産だっただけに、生きてて良かった。と思ったのを今でも覚えています。

今日も復興への思いをたくさん込めた花火大会でした。
近くでみると、本当に強い思いを感じました。

わたしも、頑張ろう。と思える花火大会でした。

tami夫くん、素敵な夏のご褒美、本当にありがとう。



皆様のおかげでランキングもあがってきました。
ありがとうございます。これからも頑張るね。
応援ポチ、よろしくお願いします。

[PR]
by kiki-2008 | 2013-08-17 18:56 | ソノ他 | Comments(2)
Commented by さぶ at 2013-08-18 20:09 x
tamiちゃんも見にいってたのぉ~*^^*??
家も行ってたのよ!!
でもあの人混みじゃ、会えるわけないか(^^;
本当にきれいだったよねぇ~☆
Commented by tami at 2013-08-19 21:56 x
sabuちゃんも行ってたね。
綺麗だったよね。私ははじめてだったけど、感動したわ。
来年もいきたいわ^^