ブログトップ
filemeter

ひとり暮らしをとことん楽しむに掲載いただいてます。

tamiです。
元気にしております。
凄くご無沙汰していました。ごめんなさい。
ご報告が遅くなりたしたが、『ひとり暮らしをとことん楽しむ』57に掲載いただいてます。

f0173771_2046096.jpg


整理収納ではなく、ガールズDIYのコーナーで先生役をさせていただいてます。
f0173771_204605.jpg


漫画タッチで、楽しい感じです。

DIYで登場は、初めてで、本当に緊張の連続でした。

私が、作ってみたかったものをかたちにしてみました。

作り方も掲載されてますので、良かったら、作ってみてくださいね。

またこの企画は、連載で来月へと続きます。

来月号の撮影も無事に終了しました。

これまた連続でみていただけると嬉しいです。

インテリアの飾りかたも掲載されてますので、参考にされてくださいね。

このような企画にお声かけいただき、ありがとうございました。
いろいろご迷惑をおかけしたと思いますが、
編集部の方は、凄く大変な作業も細かい資材もわかりやすく掲載してくださりました。

ひとつの企画にこんなに一生懸命取り組む姿勢は、素晴らしいし、私も頑張ろうと思いました。
何事もチャレンジ。

まだ、撮影が続きますが、妥協せずに、悩みながら、素敵なお仕事したいと思います。



これからはもう少し更新頑張るね。
応援ポチ、よろしくお願いします。

[PR]
by kiki-2008 | 2013-09-27 20:28 | 取材 | Comments(0)