ブログトップ
filemeter

仲間入り

tamiです。
朝一番で、IKEAに向い、お目当ての商品を購入して、昼からはゆっくり過ごしています。
タイトルに引かれ購入しました。
f0173771_1657029.jpg


照明の使い方、ディスプレイ、参考になります。
後、フランス、色使いが素敵ですね。

色の勉強がしたいなぁ。と思いました。

話は変わり、先日撮影で中目黒に行き、帰りにスタッフと立ち寄ったお店で、この子と目が合い、衝動買い。

f0173771_1657130.jpg

なんだろう?

スタッフも可愛い。と言いながら、ホントに買うんだぁ。。。的な?

f0173771_1657135.jpg

f0173771_1657224.jpg

我が家は、男ばかり、これくらい良くない?


さっ、今からたくさんのアイロンしまぁーす。


これからはもう少し更新頑張るね。
応援ポチ、よろしくお願いします。

[PR]
by kiki-2008 | 2013-09-28 17:39 | リビング | Comments(0)