ブログトップ
filemeter

子供のベッドがグレーになったよ

tamiです。
またまたご無沙汰してしまいました。
先日、自宅撮影も終わり、久しぶりに家族との休日が過ごせる。なんて考えていたら、
今度はtami夫君が、休日出勤。

我が家は、いつもこんな感じです。笑


久しぶりに息子二人とプラプラしました。

話は変わりまして、子供部屋を男の子らしく。。。

ベッドに色を塗りました。

ビフォー写真です。
f0173771_2023144.jpg

IKEAの二段ベッド。
低めだから、使いやすいし、圧迫感なしです。

黒板ペンキ(グレー)を塗ったら、こんな感じになりました。

f0173771_2023298.jpg


f0173771_2023232.jpg

f0173771_2023380.jpg


変わらずにこのクマはだらけております。

グレーのチェックのベッドカバーは、IKEAの新作です。

赤のチェックも可愛いかったなぁ。。。


頑張って更新するよ^^
応援ポチ、よろしくお願いします。

[PR]
by kiki-2008 | 2013-10-14 10:30 | 子供部屋 | Comments(0)