ブログトップ
filemeter

嬉しい

tamiです。

親馬鹿かもしれませんが。。。
うちの息子達があゆみを持ち帰りました。
成績は、すこぶる良い訳ではないのですが、
嬉しい。

5年生きーこ

自分の仕事に全力で取り組むだけでなく、友達の仕事に対しても気持ちよく手伝います。
細かいところにもよく気がつき、学級の環境美化につながっています。


2年生うーき

掃除では友達にも声をかけながら進んで取り組み、すみずみまできれいにしたことを友達から認められ、嬉しそうでした。


ふたりとも、学校の美化に貢献してくれてるようです。

整理収納の仕事ができて良かった。
私も全力で仕事に取り組んでるつもりですが、子供達にも伝わってるようで良かった。

いつも頑張ってくれてありがとう。

自分だけでは生きられないから、誰かに喜んでもらえることは、自分も幸せになれる事で、自分が笑ってないと周りは幸せにできませんよね。

また明日からも頑張ります。

最後に息子達のお部屋です。

f0173771_21433071.jpg

f0173771_21433011.jpg

f0173771_21433146.jpg



頑張って更新するよ^^
応援ポチ、よろしくお願いします。

[PR]
by kiki-2008 | 2013-10-16 21:28 | ソノ他 | Comments(0)