ブログトップ
filemeter

雑貨ショップのご案内

tamiです。
寒くなりましたね。
私は久しぶりに風邪をひいてしまいました。
寝込むほどではなく、頑張り働いておりますが。。。
f0173771_20373513.jpg

たくさんの益子が届きました。
f0173771_20373755.jpg

新しい種類の鉢や、カップやソーサーも素敵です。

11月末には自宅ショップを数日開催できたら良いなぁ。と思っております。

また日程が決まりましたら、ブログにてご報告させていただきますね。
お待たせしましてすまみません。

この食器棚、近所のお婆ちゃまに
ゆずっていただきました。
凄く綺麗に大切にされていたもの。
引っ越しされるから、処分されると言う事で。。。
綺麗に手入れして、大切に使わせていただきます。

嬉しい。ありがとうございました。


頑張って更新するよ^^
応援ポチ、よろしくお願いします。

[PR]
by kiki-2008 | 2013-11-09 20:27 | オススメのお店 | Comments(0)