ブログトップ
filemeter

この窓が好きです。

tamiです。

こんばんわ。仕事もはじまりましたね。

f0173771_23534630.jpg


我が家の玄関を入ると見える景色です。

この奥はどうなってるんだろう?とサロンに来て下さった方に思ってもらいたくて

こんな窓をつけました。

f0173771_2358639.jpg


リビング側の窓の下は私のパソコンコーナーでして、

子供が戻った時に窓から子供を『おかえり^^』と迎えたくて。。。。

悲しい顔をしていないかな?楽しい1日だったかな?と。。。

いろいろな思いが詰まったお家です。

どんなお家にしたいか?これは整理をする上で一番大切な事です。

ぼんやりとしていても大丈夫です。

私は?家族は?何が好きだろう?考える時間は、必ず素敵なお家につながります。


収納ブログのランキングに参加しました。
応援お願いいたします。

人気ブログランキング/インテリア/掃除収納にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
[PR]
by kiki-2008 | 2014-01-07 00:03 | 階段 | Comments(0)