ブログトップ
filemeter

家族よ、友達よ。ありがとう。

今日は、私の誕生日。

二男からのお手紙。何より嬉しい。

f0173771_2126197.jpg


バッチリ年齢書いちゃってますが。。。

何故?いよいよ?笑

まっ、いよいよ?ですが。。。

でも、親バカですが、世界で一番可愛い。

これを大事に今年も頑張れます。

ちなみに兄は、肩もみしてくれました。

そして、たくさんの友達がお祝いしてくれました。

ありがとう。
思い出してもらえることに感謝します。

ありがたい誕生日でした。

f0173771_2126131.jpg


可愛い水玉の漆器、Mちゃん、いつもありがとう。


収納ブログのランキングに参加しました。
応援お願いいたします。

人気ブログランキング/インテリア/掃除収納にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
[PR]
by kiki-2008 | 2014-01-09 21:05 | ソノ他 | Comments(2)
Commented by さぶ at 2014-01-11 19:21 x
tamiちゃんお誕生日おめでとう^^
二男くんからのお手紙、何よりのプレゼントですね♪
手紙を読ませてもらって、うーちゃんがtamiちゃんのことが大好きなのが伝わってくるわ☆
お祝いコメントが遅くなっちゃってごめんね・・・。
tamiちゃんにとって素敵な一年でありますように^^
Commented by kiki-2008 at 2014-01-14 20:47
さぶちゃん、メッセージありがとう^^
うーきは、いまのところママ、ママと家ではいってくれて
幸せです。外では、知らぬ顔もしますが。。

大人になっても見せたいからこれは捨てないの。
整理収納アドバイザーだけど。。。(笑)