ブログトップ
filemeter

長男自転車買いました

tamiです。
久しぶりに家族が揃いました。
ずっと不調でサイズが小さい自転車だったので。。。
長男の自転車を買いに行きました。
f0173771_21423384.jpg

長男が選んだのはこれ!!
限定らしいのですが、人とは違うのが、良い。

彼が選ぶポイントはそこ。

確かに小学6年生は選ばないよね、これ。

ママ、かりて良い?玄関に可愛いから置いてあげる。

なんでも後悔なく、これ!と決めれる息子達ですが、これは判断力があるからこそ。

整理収納は、判断力が必要です。


判断力のある子供に育てたいなら、整理をする事が、判断力UPにつながりますよぉ。


使ってる?使ってない?
使わないなら、どうする?
質問攻めのようですが。笑

考える事が大事。
自分で決断する事は、勇気がいりますよね。

彼も悩みましたが、自分で決めました。

お気に入りの自転車、大切にして欲しいです。


収納ブログのランキングに参加しました。
応援お願いいたします。

人気ブログランキング/インテリア/掃除収納にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
[PR]
by kiki-2008 | 2014-01-26 18:49 | ソノ他 | Comments(0)