ブログトップ
filemeter

奥行きのある机を素敵にするには?

tamiです。今日は、節分ですね。
皆様、豆まきしましたか?
恵方巻き食べましたか?

うちは、どちらもしっかり食べました。
願い事しながら、無言でかぶりつきました。
皆が元気でありますように。。。

さて、今日は、撮影でのビフォーアフター
を詳しく掲載してみようと思います。


ビューティ系のお仕事をされてる方でした。
ご協力いただき、ありがとうございました。

f0173771_22363862.jpg

f0173771_2236395.jpg


決して広がってる訳ではないのですが。。。

奥行きのある机だから、パソコンと化粧スペースが一緒になってしまって混乱していました。

ついつい奥に色々なものを置いてしまいます。

そんな時は奥に高さを作り、机をわけます。

f0173771_22363870.jpg

f0173771_22363970.jpg


机の上に置いたのは、IKEAのトロファストです。
化粧で使う細かい小物や文具をいれました。

そこにキャンドルや観葉植物を置くと、インテリアも素敵になりました。

奥行きがあり広くて使い易くても、もの置き場になるなら、こんな工夫も素敵ではないでしょうか?

また横の家具の話もしますが、家具との高さが違い過ぎる時は、高さのバランスもとれて、スッキリ見えますよ。

とても綺麗な色合いで作れたので、良かったら参考にして頂きたくて、ブログに掲載してみました。




収納ブログのランキングに参加しました。
応援お願いいたします。

人気ブログランキング/インテリア/掃除収納にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
[PR]
by kiki-2008 | 2014-02-03 22:17 | 整理収納アドバイザー | Comments(0)