ブログトップ
filemeter


整理収納アドバイザーが綴る毎日が楽しくなる片付けのエッセンスをお届けします。


by tami

プロフィールを見る
画像一覧


-書籍好評発売中-

最新の記事

uniqloコクーンニット
at 2017-04-12 22:48
収納.片付けA.B.Cが発売..
at 2017-04-11 07:47
ダイニングの模様替え
at 2017-04-09 15:11

画像一覧

記事ランキング

カテゴリ

全体
はじめに
handmade
tamiの部屋
ESSE
オススメのお店
フリマ

美味しいモノ
ヤフオク
おすすめ雑貨
インテリア
お教室
旅先より
パパ
ソノ他
リフォーム
ガーデン
玄関
リビング
ダイニング
キッチン
子供部屋
階段
寝室
洗面所
おうちサロン
整理収納アドバイザー
お友達
トイレ
和室
クボタ住建
取材
洋服スタイリング
洋服
オススメの本
スタイリング
DIY
雑貨スタイリング
クローゼット
リンク
オンラインSHOP
未分類

以前の記事

2017年 04月
2017年 02月
2017年 01月
more...

講演会でした。

tamiです。
おはようございます。
昨日は、学校で講演をさせていただきました。
f0173771_8174686.jpg


雪が残る中ご参加いただき、本当にありがたいなぁ。と思いました。

話したい事はたくさんあります。

今回は学校という事で、お子様への整理収納、判断力の話、お手伝いの話しなどもさせていただきました。

自分自身もそうですが、当たり前になる事がいろいろな場面である様な気がします。

元気で良かった。今日も仕事ができて良かった。
ご飯が食べれて良かった。

今日もたくさん良い事があったな。

泣きたくなる日がない訳ではないけれど、
また今日も頑張ろう。

皆様もうまくいかない時こそ、良い事をさがして頑張ろう。

f0173771_23594919.jpg

収納ブログのランキングに参加しました。
応援お願いいたします。

人気ブログランキング/インテリア/掃除収納
[PR]
by kiki-2008 | 2014-02-18 08:03 | 整理収納アドバイザー | Comments(2)
Commented by ralenti3 at 2014-02-18 08:53
tamiさあーん☆おはようございます♪
rikaです♪
昨日のお話しとっても心に響くお話でした。
聞きたかった事が聞けたし…
tamiさんの話術にハマりすぎて、
終始うなずいてました!
ずっと立ちっぱなし、話っぱなしでお疲れだと思います。
なかなかゆっくりできないかもですが、
体も休めてくださいね☆
とりあえず、プリントのファイルと
紙ものの整理から始めました 笑
本当に貴重なお話ありがとうございました♪


Commented by kiki-2008 at 2014-02-19 23:03
rikaちゃん、いろいろとお手伝いいただきまして、ありがとうございました。
助かりましたぁ。。。ああ見えて緊張したりしましたが、終わってホッとしています。
次回はランチ会かな?会えると嬉しいなぁ。。。