ブログトップ
filemeter

ディズニーランド

tamiです。
こんばんわ。
最近いろいろな事が重なり、久しぶりにネガティブになりそうな毎日でした。

ですが、こんな時こそ、数日したら、頑張らないと良い運気は呼べない。と思うから不思議。

でも、そう思えたのは、昨日の自宅撮影にいらしてくれたカメラマン様の一言。

この家は『ディズニーランドみたいですね。』と言ってくださいました。

素直に嬉しかったです。

『今までどうして大事なものを捨てたり、判断して持つ意味がわからなかったが、今日は、帰って整理できそうです。』と言われて。。。

本当にありがとうございます。

この家の棚は、使うためのもの(日常品)がないから、無くても困らないものしかリビングに出ていない。

日常品は、収納の中にある。

だからディズニーランドらしいです。

私にとっても勉強になる一日でした。

全ての椅子に座り、どんな景色が見えるんだろう?と思って。。とカメラマンは、全ての椅子に座られて、帰って行かれました。

多少は、考えていますが、そこまで忠実に考えてなかったな。

久しぶりに子どもの椅子に座り、仕事してみた。

太陽が入り、気持ち良い。しかし、お尻は、少し痛い。

クッションが必要かも?

ですが、たまに席を変えるとやる気がおきました。

煮詰まる時は、場所をかえて勉強。

良いかもしれません。

f0173771_1853568.jpg


チョット気に入ったマグを購入。

笑ってるみたい。

温かいものも飲めます。

最近、急がしくて家にいないtami夫君と一緒に使いたい。

tami夫くん、ホワイトデー、自分で買ったから、何もいらないよぉー。

読んでるかは、知りませんが。。。

さっ、今日もまだまだ頑張るよ。


お家サロン(4月)の日程が決まりました。お申し込みは3月18日午後9時からです。

収納ブログのランキングに参加しました。
応援お願いいたします。

人気ブログランキング/インテリア/掃除収納にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
[PR]
by kiki-2008 | 2014-03-15 18:33 | おすすめ雑貨 | Comments(0)